人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったペン。

「なぞり絵の段」に載っていたペンが、百円均一で買えたので「試しに」とほぼ全種類買ってきました。
全種類といっても三、四種類で一本が安いので、簡単に試すことができます。
描くとタッチが違うので、「おお!」と思わず感動してしまいました。普通のボールペンでは力を入れなくてはいけなかったので、手が疲れていました。
個人的には「SARASA」がお勧めで、スラスラと描けるのが気持ちよくて好きです!

私はずっと文章書きの方だったので(昔はインターネットに小説を載せていました)、画材道具とかペンとか全く知らなかったし、関わりもなかったのですが。
知ろうという切っ掛けや気持ちをくれたのは、他でもない忍たまのキャラ達――私情を入れると伊作――が居たからです。

by roku-nin667 | 2021-09-11 20:17 | 思ったこと、呟き等 | Comments(0)

好きなアニメや漫画、趣味、日々の暮らしについて色々呟くブログ。一個人のブログなので、個人的な考えや意見があります。


by 桜 さき